Blog - ブログ -

【告知】来年に単行本が出るみたいですよ

珍しく漫画掲載の宣伝ではありません。

べぃおです。

友人やら先生やらと会ったり話したりして色々としたい事が増えてきました。手持ちのタスクをやっつけたら大きくそちらに舵を切りたいですね。

 

さて、先月発売された「コミックマショウ1月号」にも記載されていましたが、

来年の1月に単行本が出るらしいです。

(先月の1月号と来年の1月でちょっと紛らわしいですね)

 

これまでマショウに載せていただいた作品と、このあとマショウに載るであろう作品を集めたものだと思います。一応そのままではなくいくらか手直しをする……というかしてる最中ですが、過去作を1ページ・1コマ見るだけで憤死するようなメンタルなのでガッツリと手直しは出来ないと思います。

やろうとするとプロットから書き直ししてしまうでしょうし。

 

単行本自体の情報については、まだ表紙も裏表紙も完成していないため出せません。

ですが「(表紙の)下書きは宣伝に使ってもいいよ」と編集に言っていただけたので下に貼ろうと思います。

はい、どーん。

告知が載った1月号に掲載されていた「図書室の肉恋慕」の雫(しずく)ちゃんが表紙です。というかこれまでのヒロインが皆表紙映え・カラー映えのしないキャラデザだったため、この雫ちゃんはプロット段階で表紙用にキャラデザし直していたりします。元はオーソドックスな黒髪地味系ふたつおさげっ子でした。

(その割にはカラー映えしない配色して(ry)

重めのカラー仕事ということで下書きの段階でゴリゴリ描いてはいますが、表紙はまだまだ物足りないので完成はもっとエッチで”ふしだら”な感じにしたいですね。

 

何かしら情報が出せるようになったらまた更新しようと思います。

ではでは。

 

Sun2018

仕事