Blog - ブログ -

C88新刊情報

暑中見舞いを申し上げます。べぃおです。
おっぱい強化期間継続中です。こうも暑いと胸の大きな方は胸肉の下に汗が溜まってムレそうですね。
乳肉と胴の狭間に生まれる雫はしょっぱくても甘露だと思います。

さて、お待ちしていた方はお待たせしました。
夏コミ新刊情報のご案内です。

1つ前の記事でも少し書きましたが、
夏コミ新刊は『グラブルのダヌアちゃんが凌辱される本』となってます。
純愛だとか逆レイプだとかではありませんのでご注意を。
能書きは省略して。下に新刊のサンプルを貼りますので、どんな本なのかはそちらをご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

だぬあ1
だぬあ4
だぬあ5
だぬあ3
だぬあ2

-----------------------------------------------------------------------

雰囲気ぐらいはつかめたでしょうか?
こちらの完成品を
8月16日(日)東京ビッグサイトにて開催される
コミックマーケット88
東6 タ-52a【vyowolf】
にて頒布予定となっております。
頒布価格等はまた後日、お品書きを上げる際そちらに記載しますのでしばしお待ちを。

また、仕事・予定etc……諸々の理由からコミケに来れないという方。
そういった方にもお手に取っていただけるよう、例によっては書店委託をさせていただいてますので、
そちらでご注文いただけたらと思います。

以下委託リンク
■とらのあな
■メロンブックス

Fri2015

イベント

C88事前情報

どうもべぃおです。
相変わらずおっぱい強化期間中です。

さて、先月夏コミの当落が発表されました。
ありがたいことにスペースをいただけましたが、情報を出すには色々と用意がなかったのでこちらでの報告は控えていましたが、ちょいちょいモノが上がってきましたので
暫定ですが公開させていただこうと思います。

まずスペースですが、
【08/16(日)東タ-52a vyowolf】
となっております。三日目ですね。
下のコミケweb catarogにあげたサークルカットの画像にも書いてありますのでそちらもご覧ください。
cut_c88

画像の通り、グランブルーファンタジーダヌアちゃんが頒布物のメインとなります。
このための最近のおっぱい強化といっても過言ではありません(笑

当日の頒布物ですが、
新刊はダヌアちゃんが凌辱されて堕ちる成年向け漫画です。
こちらはまだあげられる素材がないため、準備ができ次第改めてアナウンスさせていただこうと思います。

また、今回はいつものように新刊だけではなく、ペーパーバッグも用意しました。
予定では新刊セットに付けようと思っています。
paperbag

ダヌアちゃんが水着でおっぱいで微笑み――な柄となっております。
サイズは薄い本が縦に2列に分けて収納可能なB4にしました。
当日会場で使っていただけると嬉しいです。

あと、当日はダヌアコスの売り子がいるかもしれません。

以上、ひとまず現状お伝えできる情報はここまでとなります。
ではでは。

Tue2015

イベント