Blog - ブログ -

仕事の宣伝です。

お久しぶりです。べぃおです。
昨年の冬コミは有り難う御座いました。
これまでで一番多くの方に本を手に取っていただくことが出来、非常に嬉しかったです。
他にも思い返しては胸が溢れんばかりの事柄が数多くありますが、思い出し嬉し涙でちょちょぎれてしまうのでこの辺で。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、昨年と今年の1月にやらせていただいた
いくつかのお仕事について告知及び報告させていただこうと思います。

まずは告知から
↓クリックで全体表示
立ち絵_楽

本日、DMM.com R-18オンラインゲームをプラットフォームにリリース開始となる
charis様『ネトラレロワイヤル』にて1キャラ担当させていただきました。
『山本 文(ヤマモト フミ)』という大人しい司書のキャラクタです。
open1.jpg
可愛くなるよう頑張りましたので
どうぞ、よろしくお願いします。

次に報告です。
壁尻3
昨年末に発売しました、キルタイムコミュニケーション様から出てるアンソロジーの一つ
『別冊コミックアンリアル 壁に埋め込まれた少女で性欲処理デジタル版Vol.2』
にて16ページの漫画を描かせていただきました。
エロマンガとしては初のオリジナルです。冬コミの原稿と〆切が被って大変でした。
そもそも僕がきっちりスケジュール通りに(以下略

下記サイトにて電子書籍版が販売されておりますので、宜しくお願いします。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com R-18■
■デジケット■
■Gyutto■

(20140221追記:電子書籍だけでなく、Vol.1とVol.2を合わせて単行本という形での販売もそろそろ始まるみたいです。
以下販売サイトリンク)

■アマゾン

■サンプル

壁尻2
壁尻1

最後に
A_0_201401241603083f7.jpg

先日、2月15日にサークルやまもりごはんから発売を開始した『寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~』のお手伝いもさせていただきました。
担当は【ドット絵・サブ原画・一部グラフィック仕上げ・差分処理】となっております。
下記サイトにて販売しておりますので
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com R-18■(DMM版は獣姦NGですので、一部グラフィックが差し替えられてます)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今年の予定ですが、私事にてあまり創作活動は出来ないと思います。
一応夏コミには申し込みましたが、
もし昨年の様に落選したら今年はまともな活動は無いかと思いまする(お仕事がくれば別ですが同人はあまり…と言った感じです)。

夏コミは受かりましたら、モバマスの高垣楓さん、三船美優さんに迫られる本でも描こうと思っておりますので、
その際にはどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは

Tue2014

仕事